スマートフォン版はこちら

小松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「小松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0821
住所 愛知県名古屋市南区弥次町1-19
電話番号 052-613-0980
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲熊歯科医院 愛知県名古屋市南区桜本町48-1
ヤマナ歯科 愛知県名古屋市南区大堀町1-14
西村歯科 愛知県名古屋市南区堤越町2-40
佐藤歯科医院 愛知県名古屋市南区寺崎町14-19
港東通歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通2-28
みなみ歯科診療所 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12-1
さくら歯科クリニック 愛知県名古屋市南区鶴田1-7-26
浅井歯科 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル4F
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-2-2
杉浦歯科医院 愛知県名古屋市南区戸部町1-59-1


おすすめ病院の口コミ

  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    家族全員でファミリー歯科へ通院しています。予約をしなくても託児をしてもらえるので親でも安心して通うことが出来ます。二階に子供の遊ぶところがあり、広々としているので治療が終わっても子供が遊びたいというくらいです。子供に対してもあまり恐怖心を与えずに、麻酔をうち治療してくれます。うちの子どもが泣いて嫌だと言ったときはありませんでした。定期検診にははがきで通知がくるので検診を忘れることもありません。子供にとってはとてもいい歯医者だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル